« 最低なニュース | トップページ | 目算が狂うも何も… »

2010/09/26

誰か、こいつを黙らせてくれないか?

「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」鳩山氏が首相を批判

おまえなぁ…。

怒りに我を忘れそうになった。首相の時にもどうしようもない役立たずで困ったもんだと思っていたが、やめてもこれか。

終わってから文句を言うのは誰にでもできる。事が起きる前に行動できなかった奴の言う台詞ではないわな。

私の持論なのですが、「バカは自分がバカという事に気がつかない」というのがあるんですよ。たいていの人はどこかがバカなんですが、普通、自分がバカという事に気がついて、それを直すのです。直すからバカから脱却することができる。あるいは、自分がバカであることを認めることができる。これもバカからの脱却だと思う。

本当のバカは、自分がバカという事に気がつかないのですね。だから、直し方もわからない。いつまでたってもバカのまま。

私は、鳩山元首相はバカだと思います。

バカにつける薬がないとはよく言ったもんだ。

|

« 最低なニュース | トップページ | 目算が狂うも何も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49562572

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か、こいつを黙らせてくれないか?:

« 最低なニュース | トップページ | 目算が狂うも何も… »