« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.6-1 を公開しました | トップページ | 夏バテ度最悪 »

2010/09/06

昨日のEBtの公開記事にしょうもない間違いが

キャッシュのアクセススピードがO(n^2)って遅すぎだろ。改善してO(n log n)って違うだろ。

正しくは、O(n) を O(log n)に改善です。元記事も直しておきました。

…やっぱり、昨日は色々とショックだったから、こんなミスしてしまったのね。うーん。

あぁ、本家のWebページも直さないとなぁ…。

|

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.6-1 を公開しました | トップページ | 夏バテ度最悪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49374501

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のEBtの公開記事にしょうもない間違いが:

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.6-1 を公開しました | トップページ | 夏バテ度最悪 »