« 2010 SuperGT Rd.6 Pokka GT SUMMER SPECIAL (決勝)を見てきました | トップページ | 最近、プログラムから遠ざかっている »

2010/08/23

そして、熱暴走するXperia

まぁ、この時期に日向に放置した自分も悪いんだけどさ。(10~20分程度)

鈴鹿サーキットで使おうと思ったら、応答不能になってました。電池を抜いて強制リセット、再起動とかしたけど、今度は起動に失敗。再起動を繰り返す。あぁ、昨日の調子が悪くなったのもこれが原因かもしれんな。

というわけで、凍らせたペットボトルの近くにおいて強制冷却(結露するほどは冷やさないよ)。その後、1時間ほど放置したら何とか起動。

…しょうがないといえばしょうがないんだけど。

これから、Xperia を持ち歩く時は熱に注意しよう。

|

« 2010 SuperGT Rd.6 Pokka GT SUMMER SPECIAL (決勝)を見てきました | トップページ | 最近、プログラムから遠ざかっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49224045

この記事へのトラックバック一覧です: そして、熱暴走するXperia:

« 2010 SuperGT Rd.6 Pokka GT SUMMER SPECIAL (決勝)を見てきました | トップページ | 最近、プログラムから遠ざかっている »