« 2011年のSuperGT, 鈴鹿は1戦だけだと… | トップページ | EBt for Android を Android Market に登録しました »

2010/08/13

こんなことを平気でやるから韓国はだめなんだよ

韓国が、管談話の意図を曲げる翻訳をして、そして開き直っているらしい。
新聞社とかならまだわかるけどさ、政府がやるってどういうことよ。

ちなみに、記事はここを見よう。

菅談話 朝鮮図書「渡す」→「返還」修正 韓国「自然な表現」

せっかく言葉を選んでしゃべっても、自分の好きなように文章変えちゃうんでしょ?意図とかも、自分の好きなように変更しちゃう。こんなことを外交問題で平気でやる。まぁ、元から韓国は信用ならん国だったけど、これでいっそう信用とかなくなったね。

個人的には、もっと韓国とは距離を置くべきだと思うよ。隣国である以上、無視することはできないのがつらいところだけど。

個人的には、管談話もどうしたもんだろうと思っていたが、それを帳消しにしてあまりあるよ、これ。

勘弁してほしいね。

|

« 2011年のSuperGT, 鈴鹿は1戦だけだと… | トップページ | EBt for Android を Android Market に登録しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49135882

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことを平気でやるから韓国はだめなんだよ:

» 菅談話 閣議決定 [10秒で読む。気になるニュース!]
こんなことを平気でやるから韓国はだめなんだよ: 無茶な実験室ココログ ... 韓国が、管談話の意図を曲げる翻訳をして、そして開き直っているらしい。 新聞社とかならまだわかるけどさ、政府がやるってどういうことよ。 ちなみに、記事はここを見よう。 菅談話 朝鮮図書「渡す」→「返還」修正 韓国「自然な表現」 ...(続きを読む) アジア(北朝鮮) きになる事件 今日のきになる事件 陳報道官は「菅談話」について、「日本の第2次世界大戦に対する反省であり、地域の平和と安全維持にとって非常に重要な効果をもたらす... [続きを読む]

受信: 2010/08/13 13:41

« 2011年のSuperGT, 鈴鹿は1戦だけだと… | トップページ | EBt for Android を Android Market に登録しました »