« 週に1日は完全休養日が必要だね | トップページ | よくある話なんでしょうが »

2010/08/30

Indy Japan に合わせて今年も東京をうろうろする予定

というわけで、今年もうろつく先を探しています。

まぁ、完全に自由になるのは3日ぐらいなので、あまりあちこち寄れないのですが。

既に、国立科学博物館と日本科学未来館に行くのは決めた。ぐるっとパス買わないとね。国立博物館も久しぶりに行ってみたい。崇高すぎてわからない展示も多いけど。埼玉の鉄道博物館ももう一回行きたい。うーん、これだけ回ると既に3日…あまり余裕無いんじゃないだろうか。あぁ、移動日も時間とれるから、有効に使わないといかんね。

六本木ヒルズの近くまで行くんだけど(お墓参りね)、あの展望台の値段の高さはなんだ?調べてみたけど、ただ景色を見たいだけなのに1500円払うのが精神的に許せない。あと、やはりおしゃれは私には似合わんね。六本木ヒルズはやめよう。

あぁ、中野ブロードウェイに一度行ってみるのも良いかもしれない。こっちの方が、駄目っぽい自分に合っているような気がする。

東京スカイツリーも見ておきたい…浅草をうろうろするだけでも結構時間がかかるか?

会社の人には、「ひとりディズニーランド」を勧められているが、未熟な私には無理です。精神的に耐えられそうにありません…

秋葉原うろうろしなければもうちょっと時間が捻出できそうなんだが。まぁ、うろうろしてもあまり大須と代わり映えしないことだし、今回はいっそ秋葉原はやめるか。

ま、ぼちぼち悩みます。

|

« 週に1日は完全休養日が必要だね | トップページ | よくある話なんでしょうが »

コメント

>中野ブロードウェイ
それでは
「腐女子ロード単独登攀」という
勇者の称号を獲得なさるのですね?

(あ、池袋乙女roadと勘違いしていたorz)

投稿: goya | 2010/08/31 09:17

池袋の件の場所は多分立ち入ることすら出来ないと思います。他人のテリトリーにずけずけと入ることは非常に難しい…。

もっと修行が必要。修行して良いべきものか悩むが。

投稿: おかだ | 2010/08/31 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49300333

この記事へのトラックバック一覧です: Indy Japan に合わせて今年も東京をうろうろする予定:

« 週に1日は完全休養日が必要だね | トップページ | よくある話なんでしょうが »