« こんなことを平気でやるから韓国はだめなんだよ | トップページ | そして、Windows Azure の調査を始めた »

2010/08/14

EBt for Android を Android Market に登録しました

なんか、blogで公開し続けるのもめんどくさくなってきたので、Android Market に登録しました。

EBt で検索すればさくっと出てきますので、使いたい方は適当に検索してインストールしてください。

まぁ、やるべきことはいっぱいあるのですが、できたところから順番に公開していきます。

で、google に developer 登録したのですが、$25とられるんですよ。うーん、この金額も自腹かぁ。

やっぱり、EBt 有料にしようかな…

|

« こんなことを平気でやるから韓国はだめなんだよ | トップページ | そして、Windows Azure の調査を始めた »

コメント

はじめまして、リナザウの頃、EBtを愛用していた者です。
偶然、Androidへ移植されたことを知りました。現在は、iPhoneを使っていますが、どのソフトもEBtに並ぶモノがなく諦めていたところでしたので、すごく嬉しいです。
これからも開発頑張ってください。一生使いたい続けたいソフトです。

投稿: ごっち | 2011/02/24 13:12

はじめまして、リナザウの頃、EBtを愛用していた者です。
偶然、Androidへ移植されたことを知りました。現在は、iPhoneを使っていますが、どのソフトもEBtに並ぶモノがなく諦めていたところでしたので、すごく嬉しいです。
これからも開発頑張ってください。一生使い続けたいソフトです。

投稿: ごっち | 2011/02/24 13:13

残念ながら iPhone 版を作る予定はありませんが、開発は地味に続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: おかだ | 2011/02/24 23:15

昨夜初めてEBtを知り、Windows版を使わせていただいております。素晴らしいコンセプトで目の覚めるような思いです。
外で思いついたことをメモするのに、是非このソフトを使用したく、Android機購入の検討を始めてしまいました。

で、儲かるのがメーカーとグーグルだけじゃ不公平だと思います。私は有料化しても(懐具合と相談ですがw)使用したいと思います。

メモのリンクをマインドマップ化して相互編集するソフトなんかだと何万円にもなることでしょうね。。

投稿: | 2011/09/29 07:19

ありがとうございます。
地味なソフトですが、これからも開発は続けていきますので、よろしければおつきあいくださいませ。

投稿: おかだ | 2011/09/30 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49145793

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android を Android Market に登録しました:

« こんなことを平気でやるから韓国はだめなんだよ | トップページ | そして、Windows Azure の調査を始めた »