« EBt for Android レスポンス改善中 | トップページ | google wave 終了かぁ »

2010/08/04

EBt for Android レスポンス改善テスト版(snapshot-20100804)

というわけで、レスポンス改善してみた。これ以上速くするのはきつい。コード的には、いろいろと汚い真似しているし。

ダウンロード EBtForAndroid.apk (45.6K)

結局、android のライブラリが遅いんですよ。一度にたくさん ListView に表示しようとすると、レスポンス的にとても辛い。少しだけ表示して、必要に応じて追加するというのがありがちな手段っぽいので、ちょっと真似てみた。

あと、どうにもならないのがファイルアクセスの時間。これは、Zaurusの時からの課題で、結局cacheを自前で実装することでしのいでいるわけだが、android でも回避不能な問題として出てきています。結局、何をやるにしてもものすごい数のファイルアクセスが発生するEBtなので、どうにもならないですね。

さて、次は編集機能の実装かなぁ。

|

« EBt for Android レスポンス改善中 | トップページ | google wave 終了かぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49063245

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android レスポンス改善テスト版(snapshot-20100804):

« EBt for Android レスポンス改善中 | トップページ | google wave 終了かぁ »