« Webの使い方がなっていない | トップページ | パソコンにいつまでソフトをインストールせねばならんのか »

2010/08/20

レース観戦には、実はAndroidが便利

何かというと、googleカレンダーにタイムスケジュール入れておくと、Android 携帯で手軽にタイムテーブルが確認できると言うだけの話なんですけどね。

あと、google カレンダーという、ある意味入力しやすい環境があるのも大きい。

まぁ、EBt に入力して持ち歩いても良いんだけど、何も全部EBtでやる必要もないしね。あと、EBt は TODO 管理までが限界かなーという気がしている。細かいスケジュール管理は苦手。しょうがないよね、そもそもそういう使い方はあんまり想定していないから。

というわけで、最近は google カレンダーもガンガン使い始めているのでした。

あちこちに散らばったデータが一つの端末で気軽に見えるようになる。うん、Android はやっぱり便利だな。

|

« Webの使い方がなっていない | トップページ | パソコンにいつまでソフトをインストールせねばならんのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49195079

この記事へのトラックバック一覧です: レース観戦には、実はAndroidが便利:

« Webの使い方がなっていない | トップページ | パソコンにいつまでソフトをインストールせねばならんのか »