« EBt for Android Verson 0.1.1 を Android Market に公開しました。 | トップページ | Indy Japan に合わせて今年も東京をうろうろする予定 »

2010/08/29

週に1日は完全休養日が必要だね

まぁ、今日も作業をする気満々でいたのだが、全然出来なかった。というか、なんだかんだ理由を付けて作業をしない自分がいた。

あぁ、多分疲れているんだろうなぁ。

週に1日は完全休養日を作らないといけませんね。身体が保たない。

というわけで、この週末は Azure の方は進展無し。こっちもぼちぼちやらんといかんのだけどなぁ。

で、今日のメモ。

javax.xml.soap が android で使えないのが微妙にショック。うーん、org.w3c.dom 使ってあれこれするしかないんだろうか。まぁ、とりあえず Win版で色々試してみるしかないよな。Winだと、逆に soap 完全に隠れちゃうからよくわからないような気がするが。

|

« EBt for Android Verson 0.1.1 を Android Market に公開しました。 | トップページ | Indy Japan に合わせて今年も東京をうろうろする予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49290017

この記事へのトラックバック一覧です: 週に1日は完全休養日が必要だね:

« EBt for Android Verson 0.1.1 を Android Market に公開しました。 | トップページ | Indy Japan に合わせて今年も東京をうろうろする予定 »