« 選挙が近いですね | トップページ | 夏バテだろうか »

2010/07/11

色々と雑記

今日はとりとめのないことをちょろちょろと書きます。

●選挙

まぁ、ある程度予想していたことだが、民主が過半数をとれない見込み。あんな政治をしていたんだから、そんなもんだな。とはいえ、直前の総理交代があったから、まだマシだったんだろう。交代せずにやっていたら、もっと議席を減らしていただろうからね。

しかし、なんだかんだ言いながら、民主と自民の2大勢力で落ち着いてきた状況だな。個人的には、もう一つ勢力が欲しいところ。まぁ、確固たる野党と政権取る気がないことを表明している共産党かな。ここに政権取らせたらえらいことになるけど、困ったことに一番自分の思っていることを代弁してくれるんだよな、ここ。

●EBt の android 移植状況

ぼちぼちやってます。プラットフォーム部分だけでどれだけあるんだ…って勢い。まぁ、C# から Java への移植は簡単なので、それほど悩まずに移植は進んでいるかな。
必要なのは時間。うーん、休日だけという今のスタイルだといつまでたっても出来上がらんなぁ。平日家に帰ってきてからもちょこちょこ作業するか…。

●au の IS01 が欲しい

まぁ、Xperia 持っているので、当面買うことはないと思いますが、au の IS01 が非常に欲しくて困ります。EBt for android が出来上がったら、テスト用という名目でさくっと買ってしまいそうな気がする。

●なんにせよ

明日から仕事。嫌だなぁ…。

|

« 選挙が近いですね | トップページ | 夏バテだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48855578

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と雑記:

« 選挙が近いですね | トップページ | 夏バテだろうか »