« 雑記 | トップページ | ReadyNAS で ATAエラーが出ていると言われたのだが »

2010/07/30

最近コメントに返事を書かないのは時間がないからです

いや、気楽に書けば良いんですけどね。時間がかかるのでただいま放置中。そのうちにまとめて書きます。賞味期限が切れそうですが。

んで。

最近、Xperia が高価な目覚ましにしかなっていません。なんというか、はやいとこEBt動かさないと宝の持ち腐れになっちゃうね。リーダーとして使うだけだったら、もうすぐ出来上がるぐらいの勢いだったりするのですが、時間が、時間が。平日はともかく、休日も時間がとれないのがとっても辛い。困ったもんです。

そういえば、SANYOの名前が消えるそうで。まぁ、これも時間の流れなのかな。そうなると、EVOLTAとeneloopが完全にぶつかるけど、どうするんだろう。まぁ、eneloop の方がブランド価値が高いから、EVOLTA が消えるんだろうなぁ。あるいは、乾電池が EVOLTA で、充電池が eneloop みたいな棲み分けか?そういえば、eneloop tones は未だに売っていますね。10万本限定生産だったと思うけど、意外と売れないものなのね。

そうそう、NETGEAR ReadyNAS NV+ は、順調に稼働中です。現在、2TB の HDD 3台で RAID5 で動作中。容量が3.6TBのストレージというのは非常に便利ですね。そういえば、使い込んでくると断片化とか起きると思うんだけど、大丈夫なんだろうか。まぁ、どうせLAN経由でのアクセスしかできないから、あんまり問題になることはないと思うけど。

てな感じで。今日も雑記で終了するのでした。

|

« 雑記 | トップページ | ReadyNAS で ATAエラーが出ていると言われたのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49008649

この記事へのトラックバック一覧です: 最近コメントに返事を書かないのは時間がないからです:

« 雑記 | トップページ | ReadyNAS で ATAエラーが出ていると言われたのだが »