« 小ネタ | トップページ | 最近コメントに返事を書かないのは時間がないからです »

2010/07/28

雑記

魔法少女リリカルなのはVividの2巻を読んで、あぁ、完全に格闘漫画になっちゃったなぁ…と残念な気持ちに浸っている皆さん、こんばんは。今日も適当に記事を書いていきます。

●アクセス数低下傾向
まぁ、更新頻度が落ちているので、そんなもんだろうと思いますが、一時期に比べるとアクセス数が減ってきています。ユニークアクセスが150件/日程度。たいしたこと書いていないblogなのでこんなもんだろうと思います。

●プログラミングの時間がとれない
最近、EBt の開発時間がとれません。うーん、困ったなぁ。

●PSP版グランツーリスモ
最近、ふと思いだしてまた遊びはじめました。ストイックに鈴鹿サーキットでひたすらタイムアタック中。まだ、一度も会心のラップをしたことがない。ゲームですらこんなに難しいのに、よくもまぁ、プロのドライバーは何十周もラップするねぇ。

てなわけで、今日はかるーいネタで終了。

|

« 小ネタ | トップページ | 最近コメントに返事を書かないのは時間がないからです »

コメント

ストーリー上で
自己批判(&格闘路線を進むよ!宣言)
を行った
『ネギま297話』今週号マガジン
は、興味深い。

投稿: goya | 2010/07/29 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49001064

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 小ネタ | トップページ | 最近コメントに返事を書かないのは時間がないからです »