« 今日の時点でのandroidへの移植状況 | トップページ | 軽く補足しておくと »

2010/07/20

とりあえずここまで来た

Photo

これだけ表示するのにどれだけかかっているんだか。

だってさ、manifest に↓を書かないと SD カードの書き込みできないなんて知らないよ。ちゃんと調べろっていう話もあるけど。

<uses-permission android:name="android.permission.WRITE_EXTERNAL_STORAGE">
</uses-permission>

あとさ、mutex が無いから semaphore 使ったんだけど、アルゴリズム的に mutex 依存になっていたから synchronized で代用できるように一部修正したりとかさ。

やっぱり、C# .NET から Java への移植は単純には行かないね。

なんにせよ、これからは目に見える部分の作業がメインになるから、色々とわかりやすくなるかも。

てなわけで、今日の EBt for android 開発近況でした。

|

« 今日の時点でのandroidへの移植状況 | トップページ | 軽く補足しておくと »

コメント

>manifest に↓を書かないと…うまく動作しない?
どっかの政治家に
言い聞かせたい仕様だな

投稿: goya | 2010/07/20 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48921064

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずここまで来た:

« 今日の時点でのandroidへの移植状況 | トップページ | 軽く補足しておくと »