« 気をつけろ。3Dテレビの広告映像は間違っている。 | トップページ | 大須GoodWillにて工人舎のPMが29980円(ぐらい) »

2010/07/17

Let's note に入れた Windows7 の調子が悪い

タスクバーのアイコンを押しても、ウィンドウの切り替えができない。

再起動すると直ったりするんだけど、何だろうね、これ。起きるたびに再起動するのもやたらとめんどくさいし、再起動しても直る保証なんてないし。

ちなみに、現在なぜか Firefox でATOKが使えません。ほかのアプリだと使えるのに。まったく持って原因不明。IMEの選択肢にATOKが出てこないのは何でだ?そのくせ、ほかのアプリに切り替えるとATOKで入力できたりするし。

まぁ、Windows7もでかいシステムだから、何かしら不具合を抱えていてもおかしくはないんだが、

…などと書きながら、いろいろいじったら直ったけど、今度はATOKパレットのアイコン表示が更新されなくなった。

まぁ、Windows に新機能をどんどん付けていくのもいいけど、もっとシステムとして安定して動くようにしてほしいなぁ。

|

« 気をつけろ。3Dテレビの広告映像は間違っている。 | トップページ | 大須GoodWillにて工人舎のPMが29980円(ぐらい) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48897596

この記事へのトラックバック一覧です: Let's note に入れた Windows7 の調子が悪い:

« 気をつけろ。3Dテレビの広告映像は間違っている。 | トップページ | 大須GoodWillにて工人舎のPMが29980円(ぐらい) »