« Let's note に入れた Windows7 の調子が悪い | トップページ | 今日の時点でのandroidへの移植状況 »

2010/07/17

大須GoodWillにて工人舎のPMが29980円(ぐらい)

値段はうろ覚えなので間違っているかもしれないが、3万円を切っていたのは確か。

うっかり気を失って、財布からカードを取り出しそうになっしまったが、寸前で踏みとどまった。この値段は、衝動買いしても仕方あるまい。

ちなみに、楽天のONKYO DIRECTだと、こちらも投げ売りで 39800円。まぁ、WindowsXP だし、そろそろ見切りをつけて売り切ってしまいたいんだろう。

このサイズのPCはどうなんでしょうね、しかし。au の IS01 みたいなのもあるので、PCである必然性というのを考えないといけないと思う。で、このサイズだと、実は android みたいな、開いて即使えるというものでないとつらいような気がするんですよね。そう考えると、ちょっと WindowsXP はつらい。ハイバネーションからの復帰時間、結構つらいよね。

まぁ、この辺は PC用のOSを使っている以上、仕方がない。android とか、Zaurus とか、そういう用途の端末にはかなわないよな。

…と、買わない言い訳をしつつ。

名古屋に住んでいて、ほしい方はお早めにどうぞ。たぶん、1台だけだから。

|

« Let's note に入れた Windows7 の調子が悪い | トップページ | 今日の時点でのandroidへの移植状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48899281

この記事へのトラックバック一覧です: 大須GoodWillにて工人舎のPMが29980円(ぐらい):

« Let's note に入れた Windows7 の調子が悪い | トップページ | 今日の時点でのandroidへの移植状況 »