« NETGEAR ReadyNAS NV+ で WD20EARS(667GBプラッタ)使えました。 | トップページ | 鈴鹿8耐(今日は4耐と8耐ポール争い)に行ってきました。 »

2010/07/23

毎年腹が立つFNSなんとかというバカ番組

芸人が適当に出てしゃべっているだけで、全く興味が無いどころか放送自体邪魔なFNSのなんとかという番組。どうにかなりませんかね、これ。

個人的には、24時間テレビとか、もうやめればいいじゃんって思う。丸1日特番ながして何がしたいの?24時間お笑い流し続けたりとか、24時間チャリティ流し続けたりとか、そんな事やって楽しいのって制作者側だけなんじゃないの?もう、見る気もしない。番組表を見るだけでげんなりする。あぁ、FNSの方がまだいいか。愛が地球を救うとか言う番組の偽善ぶりには吐き気がする。

個人的には、今年もFNSの変な番組のおかげでF1の予選中継がいつ放送するかわからんのが腹が立つ。こういう番組をながすおかげで、確実に反感を買うというのが、まぁ、わかるわけ無いか。バカだから。F1の予選見るために、なんで見たくもない芸人の無意味なトークを聞かないといけないのか。全く持って理不尽。

そういえば、昔、F1の予選中継にみかん星人が出てきてげんなりしたこともあったな。F1のクラッシュシーンのBGMにスーダラ節を流したこともあったな。命を賭けて戦っているドライバーに失礼だと…思わないんだろうな、こいつら。普通の感性があれば、そんな事出来ないんだが。F1じゃなくって、オリンピックで同じことやってみろよ。フィギュアスケートの転倒シーン集めて、そのBGMスーダラ節にして放送できるか?まぁ、バカだからやるかもしれんな。救いようがないというのはこういうことだな。

※なお、F1の予選が29:20~29:50というのは Web ページに書いてあるけど、平気で時間変えるから信用できん。

もう、テレビ局なんか一度全部滅びちゃえよ。そして、本当に必要な放送とはなんなのか、ちゃんと考えろよ。国民はバカじゃないぞ。都合の良い時だけ「報道の…」とか言うんじゃねーよ。

あー、腹が立つ。

|

« NETGEAR ReadyNAS NV+ で WD20EARS(667GBプラッタ)使えました。 | トップページ | 鈴鹿8耐(今日は4耐と8耐ポール争い)に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48950132

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年腹が立つFNSなんとかというバカ番組:

« NETGEAR ReadyNAS NV+ で WD20EARS(667GBプラッタ)使えました。 | トップページ | 鈴鹿8耐(今日は4耐と8耐ポール争い)に行ってきました。 »