« 今日も SugarSync の調子が悪い | トップページ | 今月のWILLCOMの請求料金がおかしい »

2010/06/10

さようなら SugarSync

なんかね、いつまでたっても同期が終わらないおかげでね、今日のmailチェックが出来ないんですよ。15ファイル、50kb弱の同期が1時間以上たっても終わらないというのは、お話にならない。

ファイルの同期サービスなのに、同期できないってどういうこと?特に障害が起きているなんてことも出てないし(公式サイト、twitter 両方確認したけどね)、まぁ、こういうサービスが通常なんだろう。

ここ数日の私のblog見ているとわかると思うけど、機能はいっぱいあるけど、そもそもの部分が全然駄目だね、SugarSync は。サーバーとの接続が不安定でいつまでたっても同期できないんじゃあ、実質的に使えないのと一緒。

というわけで、課金が始まるまではちょっと時間があるけど、さくっと解約することにしました。

まぁ、30日間の試用期間があったのは良かったね。こんな短期間であらが出るようなサービスはそもそも問題があるけど。

というわけで、私の結論。
SugarSync よりも Dropbox の方が俄然お薦め。

どこのサービスを選ぶかは個人の自由だから、SugarSync を選びたければ別に止めはしないけど、私はこう判断しましたよと言うことで。参考までに。

|

« 今日も SugarSync の調子が悪い | トップページ | 今月のWILLCOMの請求料金がおかしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48587846

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら SugarSync:

« 今日も SugarSync の調子が悪い | トップページ | 今月のWILLCOMの請求料金がおかしい »