« 無知なのかどうかは知らないが | トップページ | 今日も SugarSync の調子が悪い »

2010/06/09

SugarSync を使う時は安定した電波状況で

今日も通院がてらモバイルしていたわけですが、電波が安定している場所だと SugarSync は安定して動作するのね。

うーん、どうしたもんだろう。

まぁ、いつも電波状況がいいところで使うわけじゃなし。これは悩みどころですね。

いつも電波状態の良いところで使える訳じゃないしなぁ。

個人的には、「コネクションを張り直しに行く」ボタンが欲しいのですが、こんなボタンを作った日にはサーバー負荷掛かりまくりになるからやらないだろうなぁ。

うーん、無料で使える期間が30日しかないから、30日以内に使うか使わないか結論出さないといけないんだよなぁ。

もうしばらくあちこちモバイルしながら悩もう。

- - - SugarSync に関する過去の記事 - - -

やっぱり SugarSync よりも Dropbox
なんとなく SugarSync を導入

|

« 無知なのかどうかは知らないが | トップページ | 今日も SugarSync の調子が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48580030

この記事へのトラックバック一覧です: SugarSync を使う時は安定した電波状況で:

« 無知なのかどうかは知らないが | トップページ | 今日も SugarSync の調子が悪い »