« Century の Plus One の最新型が出ますね | トップページ | OLYMPUSからステッカーが届いた »

2010/06/30

現状打破するために

BIG 1枚買った。

まぁ、基本的にはあたればラッキーという感じなのだが。もう、ね。宝くじでも当たらないと、現状から抜け出せないから。

現在の不景気を考えると、安定した働き口があるというのは、それだけでも良しと思わなければならないのだが。

結局、無理な仕事をやらされているんですよ。無理難題を与えられて、それをどうにかしろとか。仕事を探すのが仕事みたいな感じで。まぁ、転職先を探すのが仕事というよりはマシだが、やんわりと肩をたたかれているんだろうかね、これって。

全く成果が上がらない仕事を延々と続けるのは、精神的にとても辛いね。成果報告とか、もういじめって感じで。
精神的にものすごく消耗しているので、もう、いつノイローゼになってもおかしくない感じ。

ふぅ。

今のご時世だから、我慢するしかないなぁ。

|

« Century の Plus One の最新型が出ますね | トップページ | OLYMPUSからステッカーが届いた »

コメント

結果報告ヨロシクおねがいします(^_^)v

投稿: むらやん | 2010/07/03 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48754103

この記事へのトラックバック一覧です: 現状打破するために:

« Century の Plus One の最新型が出ますね | トップページ | OLYMPUSからステッカーが届いた »