« Android 版の開発と並行して | トップページ | あきれてものが言えない »

2010/06/02

ちょっと調べて思ったこと

あぁ、この値段設定だと、Windows Azure 使って EBt サーバー作った方が安上がりだね。

どうしようかなぁ。Visual Studio 2010 買うと、ちょっとだけ無料で Windows Azure が使えるしなぁ。

ここで EBt Server 動かして、一人あたり 500円/年とか徴収して運営費に充てた方がハッピーになれるのかも知れない。

てな独り言をつぶやくのでした。

|

« Android 版の開発と並行して | トップページ | あきれてものが言えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48519300

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと調べて思ったこと:

« Android 版の開発と並行して | トップページ | あきれてものが言えない »