« はやぶさのカプセルが見つかったそうで | トップページ | カメラ専門店でデジカメ写真プリントを頼んでみた »

2010/06/17

ちなみに、Android版EBtの移植状況

何せ作業時間がとれないのであんまり進んでおりません。

既にクラス数は10をらくらく突破。うち、コーディングがすんでいるのは3~5ぐらい。Windows に依存したコードがいっぱいあるので、これをどうしたものか悩みつつ、移植はぼちぼち進行中。

現在移植しているEBtのコア部分の実装さえ出来れば、移植の先が見えてくるんだけど。

ていうか、結局コア部分フル移植している自分に反省中。使う可能性の低い先読みキャッシュとか、実装止めた方が良かったかな…Android はメモリ負荷とか下げないといけないから、先読みは移植しても使わない可能性の方が高いし。

ぼちぼち行くか。

|

« はやぶさのカプセルが見つかったそうで | トップページ | カメラ専門店でデジカメ写真プリントを頼んでみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48649807

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに、Android版EBtの移植状況:

« はやぶさのカプセルが見つかったそうで | トップページ | カメラ専門店でデジカメ写真プリントを頼んでみた »