« 今日のEBt。テーマ「方向の意味」。 | トップページ | android のライブラリの動作がよくわからん »

2010/05/15

今日は普通の話題

いや、ね。今日のEBtは書くのにとてもエネルギーがいるので、毎日は無理。あれ書くのに、かなり時間がかかるのです…。

ちなみに、EBt の将来展望とか、実現したいけど難しい機能とか、この際だから色々ぶちまけていきたいと思っています。そういえば、EBt ベースのファイルシステムとかも妄想していたなぁ、昔。

それはともかく。

背中を痛めました orz...

まぁ、とりあえず今は良くなったので良いのですが、ピーク時は横になるだけでも激痛が走り、一晩座ったままで過ごすのか…って感じでした。まぁ、湿布を貼って、なるべく負荷をかけないようにして養生していたのが良かったのか、とりあえず今は痛みが引いています。この痛みがあるのに、なんで今日のEBtなんて大変な記事書いてたんだ、自分。もっと身体いたわろうよ…。

なんというか、最近、身体のパーツが消耗品だと言うことをしみじみと実感しますね。昔は、歯以外はほったらかしておけばそのうちに自己修復されると思っていたのですが、どうやらそうではないらしいです。確実に故障が多くなる身体のパーツ群。けがをしても治らなくなる。疲れが全然抜けない。などなど。

気をつけていきたいと思います。

ちなみに、今日のEBtは、意外とアクセスが多く何となく予想外。うーん、基本的に私の偏った意見を垂れ流しているだけなのですが、こういうのでも読んでもらえるんですね。ま、読んだ結果、残念な気持ちになっているかも知れませんが。

ま、なんにせよ。

これからもよろしくお願いします。

|

« 今日のEBt。テーマ「方向の意味」。 | トップページ | android のライブラリの動作がよくわからん »

コメント

背中、大丈夫ですか? 大事になさってください。定期的に軽くストレッチしてみるのもいいかもしれませんね。

EBt のお話、とても興味深く拝見しています。

リンクをはるときの「深く考えるな」というのは、プログラムが人の使い方を規定するんじゃなくて、人が自由にプログラムを使うことが認められているようで、嬉しかったです。

投稿: minakaji | 2010/05/17 19:47

おかげさまで背中の痛みは引きました。湿布の効き目は偉大です。

EBt は、フレームワークしか提供していないと思ってもらえるとありがたいと思います。そこに構築する物は、各ユーザーさんに任せている感じですね。だから、取っつきにくいのですが…

投稿: おかだ | 2010/05/18 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48360283

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は普通の話題:

« 今日のEBt。テーマ「方向の意味」。 | トップページ | android のライブラリの動作がよくわからん »