« 民主党に政権担当能力はないと思うのだが | トップページ | VAIO media plus のバカ野郎 »

2010/05/20

今日は小ネタ

意外と通なサービスをやる地域ケーブルTV局の知多メディアスネットワークですが、今回、H2ロケットの発射中継をやります。JAXAのページで調べるとわかると思いますが、中継する局なんかほとんどない。

どうしたんだ、知多メディアスネットワーク?

ちなみに、だいぶ昔、IPV6のサービスが始まった頃、意味もなくIPV6を使ったネットワークプロバイダサービスも始めていたという過去があります。地方ケーブルTV局の割に、何という偏ったサービス。

多分、社員の中に変な奴(ほめ言葉)がいます。間違いない。

まぁ、なんというか、「いいぞ、もっとやれ」という状況だと思いますので、これからもがんばっていただきたいものです。

|

« 民主党に政権担当能力はないと思うのだが | トップページ | VAIO media plus のバカ野郎 »

コメント

こういうとんがった
サービスを発案する者と、
それにGOサインを出す者。
いなくならないでほしい。

投稿: goya | 2010/05/21 18:31

やっぱり、こういうのを身軽にやるためには、小さい方が良いんだろうなぁ。

投稿: おかだ | 2010/05/23 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48413096

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は小ネタ:

« 民主党に政権担当能力はないと思うのだが | トップページ | VAIO media plus のバカ野郎 »