« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.5-1 snapshot-3 を公開しました | トップページ | とりあえずココログとtwitterを連携させてみた »

2010/05/03

ダイソンの例の羽根のない扇風機の実物を見た

ふらっとヤマダ電機に行ったら、ダイソンの例の羽根のない扇風機があった。

思ったよりもでかい。そして、思ったよりも風がくる。

うん、良いんじゃない?これ。問題は値段。買えないよ、この値段じゃ…。

1万円ぐらいまで下がったら間違いなく買うんだけどなぁ。安い扇風機の10倍の値段を出す理由が見当たらない。

どうせ競合製品もないことだし、しばらくは値段が下がることもないだろうなぁ。風量の安定していない扇風機でもそれほど不自由する訳じゃないから、しばらくは今のまま使い続けるか。

|

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.5-1 snapshot-3 を公開しました | トップページ | とりあえずココログとtwitterを連携させてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48257198

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソンの例の羽根のない扇風機の実物を見た:

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.5-1 snapshot-3 を公開しました | トップページ | とりあえずココログとtwitterを連携させてみた »