« 体調不良♪ | トップページ | android のライブラリの勉強一通り終了 »

2010/05/29

ペプシバオバブ

前回のあずきみたいに、微妙な飲み物なんじゃないか?わくわく。

そう思って買ってしまったペプシの恒例色物飲料、ペプシバオバブ。

…むっちゃ普通でした。

いや、てっきり樹脂の味がするとか、青臭いとか、色々と期待していたんですが、なんとも普通。普通すぎる。しそ、あずきで味を前面に出しすぎたのを反省したのかもしれないが。まぁ、バオバブ味ではなく、バオバブをイメージしたというだけなので、樹脂の味がしたらそれはそれで変なのですが。

というわけで、あまりにも普通すぎて、これはこれで売れないような気がする。

こういう商品って、やっぱり作るの難しいですね。ま、普通のジュースなので、気が向いたら飲んでみるのが良いかと思います。

|

« 体調不良♪ | トップページ | android のライブラリの勉強一通り終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48486066

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシバオバブ:

« 体調不良♪ | トップページ | android のライブラリの勉強一通り終了 »