« VAIO media plus のバカ野郎 | トップページ | 今日の独り言。 »

2010/05/23

今日も小ネタ

うーん、やっぱり他の用事があると集中できないね。というわけで、今日は android の調査が進まなかった。まぁ、こんなもんだわな。

んで。

ボーナスあてにして、Atom 330 + ION な PC を1台組み立てた。作ったというのはおこがましいんだよな、部品買ってきてつなげるだけだから。まぁ、組み立てたと言ってもいまいち微妙だが。

何故に今頃この組み合わせ?というところではあるが、Atom は全然進化しないということがわかったので、だったら入手できるうちに ION のPCゲットしておいた方が良いかな…と思ってこのチョイス。まぁ、最近のPCは、欲しい時が買い時だと思うし。なんか、待っていても大して進化しないし。まぁ、6コアは魅力的な気がするが、今 PhenomII の4コアも使い切ることがほとんどないんだよね。6コアあっても、確実に余ると思う。

てなわけで、今年のボーナスの買い物はこれで終了。また半年、がんばろう。

|

« VAIO media plus のバカ野郎 | トップページ | 今日の独り言。 »

コメント

ベアはVALORE ION 330とかなのですか?
中身はもしかして、Z○○・・のあれですか?

興味津々です。

投稿: むらやん | 2010/05/26 19:51

でも、具体的に何を買ってどうしたかは秘密なのであった。

投稿: おかだ | 2010/05/29 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48430691

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も小ネタ:

« VAIO media plus のバカ野郎 | トップページ | 今日の独り言。 »