« PhenomIIx4 955BE を 800MHz で運用中 | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.5-1 snapshot-5 を公開しました »

2010/05/07

EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.5-1 snapshot-4 を公開しました

急ぎ公開です。EBt for Windows の snapshot-4。

とりあえず前回の snapshot と比べて…

1)階層テキスト(WZとかで使っている形式ね)の出力追加
2)べたテキストの出力追加
3)ファイル出力機能のエラー情報採取プログラムの追加

をしました。機能追加はともかく、どうやら html 出力で謎のエラーが起きるケースがあるみたいなので、それの情報収集機能のリリースがメインだったりします。

ファイル出力中に問題が発生するとダイアログが開くようになっていますので、そこに表示された情報を添えてエラー情報をいただけると、問題解決がしやすくなるのではないかと思います。

で、ここからは業務連絡なのですが。

この snapshot-4 の公開後、Android 版の開発に注力したいと思います。致命的なバグなどを見つけたら直しますが、基本 Android 版の開発にパワーを注ぎますので、当面はあんまり期待しないで下さい。Android 版が一区切りつくまでは、Win版はほぼ開発停止状態だと思って下さい。

なにせ、開発にかけられる時間が週に4~5時間しかないので、両方同時進行はほぼ無理です。

なお、過度の期待は禁物です。まぁ、何とかなると思いますが。Android 版のEBtはサブセットになる見込み。機能をたくさん配置したくても、User I/F の都合上、やりにくいので…。

それはともかく。

バグを見つけた場合は、教えていただければそのうちに対処します(原因が見つかれば…)。見つけたら、コメント下さいませ。

ダウンロードはこちら↓からどうぞ
ダウンロード EBtWin-0.0.5-1-snapshot-4.zip (83.4K)

|

« PhenomIIx4 955BE を 800MHz で運用中 | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.5-1 snapshot-5 を公開しました »

コメント

とりあえず、2階層のhtml出力はエラーが出ず、成功しました。その報告です。いつも開発ご苦労様です。

投稿: soichi | 2010/05/08 09:37

先日マニュアルの件でメールさしあげたminakajiです。当分更新予定なしとのアナウンスいただき、0.0.4-1から 0.0.5-1 snapshot-6に乗り換えました(もちろんデータはバックアップとって自己責任で…了解しております)。

別の方のプロダクトですが、Mobsyncを利用しEBtWM6 for Standardと同期させて使っています。データの互換性があるのはありがたいですね。

Android版ができたら私もAndroid携帯買おうかな。SoftbankなんでX06HTあたりを狙っているのですが、まだMMSが使えないようで二の足を踏んでいます。

投稿: minakaji | 2010/05/08 18:29

動作報告ありがとうございます。不具合など見つけたら遠慮無くコメントください。

snapshot版とは言っていますけど、問題はないつもり…です。現在進行形で私が使っているのはもちろんsnapshot版ですし。

Android版は、公開まではまだまだかかりますよ。覚えないといけない事が多くて…。過度な期待は禁物です。ぼちぼち待っていてください。

投稿: おかだ | 2010/05/09 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48298383

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.5-1 snapshot-4 を公開しました:

« PhenomIIx4 955BE を 800MHz で運用中 | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.5-1 snapshot-5 を公開しました »