« ペプシバオバブ | トップページ | S耐鈴鹿500km に行ってきました »

2010/05/29

android のライブラリの勉強一通り終了

一応、一通り知りたかったところの勉強は終了。

うん、とりあえず EBt for android を作る上で疑問に思っていたことは、あらかた解決したかな。ちょっと設計を android 風にしないといけないのが大変だが、まぁ、何とかなるだろう。

というわけで、これから EBt のプラットフォーム部分の移植に入ります。GUIもコード量としてはすさまじく多いけど、それ以外のところも結構作らないといけないんですよ、ホントに。

移植作業は…まぁ、C# からの移植だからそんなに大変じゃないと思うけど。細かいところはだいぶ違うはずなので、間違いなく手間がかかるなぁ。

6月いっぱいは、プラットフォーム部分の移植で終わりだろうなぁ。いや、6月じゃ終わらんだろうな…

|

« ペプシバオバブ | トップページ | S耐鈴鹿500km に行ってきました »

コメント

「EBTがあるからzaurus!」の一人です。
でもかなりへたってきて、修理に出すこと4回なんですが、まだまだ他の機器に行く気になれません。
しかし、アンドロイドでもEBTを実現してもらえるなら、スマートフォンにいこうかなーと。
EBT最高!
体調ご自愛ください。

投稿: chida | 2010/05/31 12:06

なお、EBt for Android(仮)は、見た目とか操作感とか、だいぶ変わります。データは同じですが、見た目は多分全くの別物。

EBt のために Android 導入はちょっとリスクが高いかもです。

投稿: おかだ | 2010/05/31 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48489600

この記事へのトラックバック一覧です: android のライブラリの勉強一通り終了:

« ペプシバオバブ | トップページ | S耐鈴鹿500km に行ってきました »