« ひとりごと | トップページ | HDDが壊れた »

2010/04/25

そして Xperia

買いましたよ、ええ。

とりあえず、SmartQ5 よりも使いやすい。しかし、Android 2.0 を入れた SmartQ5 の方が、ブラウザの性能は上。

うーん。

いや、普通にEBt使いたいだけなんですけどね、私は。

現状、EBt のデータを Android で見るには html ファイルをブラウザで見るしかないので、ブラウザの性能がちょっと気になると言えば気になる。具体的には、ブックマークでちょっと困る。

※sdカード上のhtmlを素直にブックマークできない。履歴の右側のチェックボックスを使ってブックマークを作れば回避できるけど、そうするとブックマーク名が変えられない。

でも、便利ですね、Xperia。入力はやっぱりつらいけど、EBt のデータが気軽に持ち運べるのはとっても良い感じ。

早く Android 版 EBt 作らんといかんな。

|

« ひとりごと | トップページ | HDDが壊れた »

コメント

Xperia思ってたより便利ですねぇ
あとandroid版EBt期待しています。

投稿: hiro | 2010/04/26 03:48

なんとなく Android が使いたいけど、当面は持ち歩いても通信はあんまり要らないので WiFi だけで使っています。

※どうせEBtのデータはSDに入れてるし。

docomoとしては困った客だと思いますが。

でも、Xperiaはホントに良い感じですね。

投稿: おかだ | 2010/04/28 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48183549

この記事へのトラックバック一覧です: そして Xperia:

« ひとりごと | トップページ | HDDが壊れた »