« そして、データ整合性チェック機能も実装が終わってしまった | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.5-1 snapshot-1 を公開しました »

2010/04/10

スナップショット版を公開しようか悩み中

なーんとなく cache は安定稼働しているし、データのメンテナンス機能も多分大丈夫。とはいえ、公開までにもうちょっといじりたい気分もする。

これは、スナップショット版を公開する良いタイミングかも知れない。

スナップショット版は、普通にバイナリ公開するだけだから、手間がかからなくて楽なんですよね。テストもあんまりしないし。

まぁ、他にも色々コードいじっている最中だったりするわけで、やることはまだまだ山積み。正式版はいつになることやら。

とはいえ、Cache高速化は素直に恩恵は大きいかな。先読み深さを3ぐらいにしておけば、起動後しばらくたてばほとんどのメモがCacheに入るので、その後の動作はサクサク。いわゆるオンメモリで動く状態になる。

さて。ほったらかしにしているバグ直そ。

|

« そして、データ整合性チェック機能も実装が終わってしまった | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.5-1 snapshot-1 を公開しました »

コメント

とりあえずベータテスターに
手を上げときます。
やや変態的使用には自信があるので。
★本体全てをに置く
★珍しい書体で運用する
★文字コードを変えてみる(UTF-8:ROM付)
 ↑実はこれ、私的には最優先事項!
∵UTF-8 codeを扱ったTextを多数抱えていますので。

投稿: goya | 2010/04/10 00:36

ま、区切りが良いので公開しました。

動かなくても笑って許す広い心で使って下さい。

投稿: おかだ | 2010/04/11 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48042254

この記事へのトラックバック一覧です: スナップショット版を公開しようか悩み中:

« そして、データ整合性チェック機能も実装が終わってしまった | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.5-1 snapshot-1 を公開しました »