« 架空請求のはがきが届いた | トップページ | なんとなく EBtWin の修正をしていたりする »

2010/04/02

子ども手当を使った新しい国際援助

あまりにもアホな法律なので、こういうこと出来ると思うんですよ。

たとえば「アフリカの子供を、子ども手当を使って助けよう!」

やり方は簡単。アフリカの子供を100人ぐらい養子縁組して、その子供たちの分の子ども手当をもらう。そして、もらった金額をそのまま現地の子供たちに送る。

まぁ、100人もいれば月に100万円ぐらいもらえる。だから、100人養子にすれば、井戸も掘れるし、かなり文明的な生活も送れるようになる。

こんな国際援助、どうでしょうか。

てか、あまりにも法律が駄目すぎて、何も言えませんわ。馬鹿でしょ?

|

« 架空請求のはがきが届いた | トップページ | なんとなく EBtWin の修正をしていたりする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47978126

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども手当を使った新しい国際援助:

« 架空請求のはがきが届いた | トップページ | なんとなく EBtWin の修正をしていたりする »