« SuperGT Rd.1 鈴鹿の写真を見直していて | トップページ | 何となくスタイルシートを勉強中 »

2010/04/13

疲労がピーク状態

ここ1週間ほど、いわゆるサーベイという類のことをやっています。

ひたすら資料を読み、それをまとめてレポート化する。まぁ、研究室にいた頃にやっていたことと似たようなことですね。就職してから、それに類することはあんまりやってなかったから、すごく久しぶり。

で、1週間ぶっ通しでそんなことやっていたら、疲れがかなり出ました。まぁ、動けないのは当たり前で、夜も眠れないぐらい。脳みそがフル稼働状態で固定しちゃっているんですね。いつまでたっても脳がリラックスしないから眠れない。

てな感じで、今日はぶっ倒れてました。半休とってしまったし。やっぱり無理はいかんね。歳を考えないと。

結局キャパシティが足りないんだよね。がんばれる量って言うのが限られてて。昔に比べて、がんばれる量は明らかに減ったからなぁ。

歳には勝てんなぁ…

|

« SuperGT Rd.1 鈴鹿の写真を見直していて | トップページ | 何となくスタイルシートを勉強中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48071358

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労がピーク状態:

« SuperGT Rd.1 鈴鹿の写真を見直していて | トップページ | 何となくスタイルシートを勉強中 »