« HDDが壊れた | トップページ | E-P1用にFL-14を買った »

2010/04/27

どうでも良い話題ですが

ココログのアクセスランキングが見えるようになりました。

なーんて趣旨の案内が出ていたので、どうせだから…と思って見てみた。

大体、2000位~2500位の間をうろうろしてます。

この順位が高いのか低いのかはよくわかりません。でもまぁ、面白い情報ではありますね。

まぁ、blog のアクセス順位を上げることは目標ではありませんが、励みにはなるかなと思います。

しかし、アクセス上位の人たちって、ドンだけパワー割いているんでしょうね。有名人は別格として。

うーん、そんなにがんばって更新するのは無理だな。

というわけで、ぼちぼち更新していきますので、出来たら、ぼちぼちおつきあい下さいませ。

|

« HDDが壊れた | トップページ | E-P1用にFL-14を買った »

コメント

師匠~。

投稿: むらやん | 2010/05/01 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48201238

この記事へのトラックバック一覧です: どうでも良い話題ですが:

« HDDが壊れた | トップページ | E-P1用にFL-14を買った »