« COWON V5 妥協してしまった | トップページ | スナップショット版を公開しようか悩み中 »

2010/04/09

そして、データ整合性チェック機能も実装が終わってしまった

基本的に、手間がかかるだけで難しいことしていないんですよね。

なので、仕事終わってから集中してコード書いたらあっさりと出来てしまいました。データ整合性チェック機能。どうせだから、実行状況も出るようにしたし、中断も出来るようにした。なんか、至れり尽くせり状態。単なるチェック機能だから凝る必要性なんかほとんど無いんだけどね。完全に趣味の世界。

まぁ、しばらく自分を人柱にしてテストして、問題なかったら公開します。

なお、目玉の高速化の方は、意外と良い感じで動いています。主観的には以前よりもだいぶきびきび動く印象。

過大な期待は禁物ですが、のんびりと待っていて下さい。

※テスト機が PhenomIIx4 955 なので、早く動いて当然という話もないわけではない。近いうちに VAIO type Pでも試します。

|

« COWON V5 妥協してしまった | トップページ | スナップショット版を公開しようか悩み中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48035210

この記事へのトラックバック一覧です: そして、データ整合性チェック機能も実装が終わってしまった:

« COWON V5 妥協してしまった | トップページ | スナップショット版を公開しようか悩み中 »