« 子ども手当を使った新しい国際援助 | トップページ | バグとり中 »

2010/04/04

なんとなく EBtWin の修正をしていたりする

EBtWin のキャッシュは遅い。

なので、ただいまキャッシュの見直しを行っています。今までのリスト構造から、ツリー構造へ大転換。そのくせ、キャッシュ自体は古いものから drop しないといけないので、リスト構造も堅持。但し、単方向リストではツリーとの整合性がとれなくなるので、双方向リストにこっちも更新。

まぁ、当然のように大改修です。

一応、ツリー構造のプログラムは作り終わったので、今度はツリーとリストをつなげる処理と、リスト構造を単方向から双方向にする処理を書いている途中。

コードができあがるのは今月末かなぁ。てか、いろいろと思いつきでコード書きすぎだな、自分。

開発は計画的に。

…無理か。

|

« 子ども手当を使った新しい国際援助 | トップページ | バグとり中 »

コメント

お~進んでいますね。

投稿: むらやん | 2010/04/04 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47989443

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく EBtWin の修正をしていたりする:

« 子ども手当を使った新しい国際援助 | トップページ | バグとり中 »