« どうでも良い話題ですが | トップページ | チケットぴあのチケット受け取りがファミリーマートで出来なくなるらしい »

2010/04/28

E-P1用にFL-14を買った

まぁ、やっぱりストロボは欲しい時があるよね。

というわけで、ポイントが1万円分ぐらい貯まっていたこともあり、買うことにしました。FL-14。E-P1向けにデザインされたフラッシュ。

うん、見た感じは良いね。これは付けても違和感なし。E-P1とも連携してくれるし。良い感じだ。家にあったCanonの420EXを付けるのは気が乗らなかったので(なにせ、E-P1よりもでかい)、このままフラッシュなしで使うかどうか悩んだが、やっぱり買ってしまった。

とっとと買っておけば良かったな。てな印象。

まぁ、暗いところで撮る機会がどれだけあるか?とか、突っ込みどころは満載なのですが、まぁ、後悔はしていない。

てか、E-P1をもっと使わないとね。やっぱり、持ち歩かないといけないね。パンケーキレンズ付けて、うろうろするかな…。

|

« どうでも良い話題ですが | トップページ | チケットぴあのチケット受け取りがファミリーマートで出来なくなるらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48208672

この記事へのトラックバック一覧です: E-P1用にFL-14を買った:

« どうでも良い話題ですが | トップページ | チケットぴあのチケット受け取りがファミリーマートで出来なくなるらしい »