« 何となくスタイルシートを勉強中 | トップページ | スタイルシートいじりつつ »

2010/04/15

android で EBt のデータをみるために

html出力をちょっとごにょごにょしています。

まぁ、ビューアーとしてだったら、別にhtmlでもいいかな。

正直、レイアウトとかデザインを凝るのは先の話だけど、とりあえず見えるようにしようと思ってます。

これも、出来たらsnapshotとして公開するんだろうなぁ。cssいじるのは面白いけど手間かかるなぁ。

|

« 何となくスタイルシートを勉強中 | トップページ | スタイルシートいじりつつ »

コメント

このタイトルを「お題」として
『iPhoneでEBtのデータを見るために』
を自分用宿題としてもいいですか、先生?

PC(Windows) → Box.net経由 → iPhone取込み
と思いついたんです。
まあ逆方向もいければ最高!なんですが

投稿: goya | 2010/04/16 17:22

とりあえず、htmlにした後は、皆さん好きにして下さいねって感じかな。色々気に入らない人は、スタイルシートとか JavaScript とか書き換えれば色々出来る感じ。

なお、html のベースはできあがったので、あとは html 作成処理を作ればいいかな。地味にいっぱい書かないといけないので、時間はもちょっとかかりそうだな。

なんにせよ、しばし待たれよ。

投稿: おかだ | 2010/04/16 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/48089250

この記事へのトラックバック一覧です: android で EBt のデータをみるために:

« 何となくスタイルシートを勉強中 | トップページ | スタイルシートいじりつつ »