« 今週は忙しかった | トップページ | TMPGEnc 4.0 XPress を最新版(4.7.6.304)にしたら起動しなくなった »

2010/03/27

WILLCOMから封書が届いた

ちゃんとサービスを継続するから安心してね。

そんな趣旨のことが書かれていた。まぁ、会社に持って行く携帯電話としてこれからも使っていくつもりなので、サービスを継続してくれるのは非常にありがたいんだけど。いっぱい契約者が流出しているんだろうなぁ…と思う。

通信と通話と会わせて2回線持っているというのはもう少し整理したいような気もするけど。

なんというか、ソフトバンクの980円戦略が痛かったね、きっと。基地局の数が少なくても良い携帯電話と、基地局の数が必要なPHS(1つの基地局の値段が安くても数が多いからね)では、戦えないと言うことなのかな。

なんにせよ。

私はまだWILLCOMを使い続けるつもり。あと何年使えるのかなぁ…

|

« 今週は忙しかった | トップページ | TMPGEnc 4.0 XPress を最新版(4.7.6.304)にしたら起動しなくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47920836

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOMから封書が届いた:

« 今週は忙しかった | トップページ | TMPGEnc 4.0 XPress を最新版(4.7.6.304)にしたら起動しなくなった »