« 子ども手当 | トップページ | 架空請求のはがきが届いた »

2010/03/31

au の IS01 が何となく良い感じ

EBt を Android で動かしたいと思っている事は前々から言っているとおりなのですが…

なんか、au の IS01 が個人的には良い感じ。

まぁ、当面買う予定はないけど、Android 版 EBt ができたら、是非この端末で使ってみたいな。

結局、いつでもどこでもデータが入力できるというのが、自分のやりたい事なんだよな、きっと。

Win で EBt 動くようになったから EBt の主体は PC に移っちゃったけど、それって結局Zaurusでの入力がつらい事が主な原因なんだよな。IS01でEBt動くようになったら、意外とPCよりも使うようになるかもしれない。

まぁ、いつ作るんだよ…というそもそもの問題はありますが。
※EBt って、結構ボリュームあるんですよ。

とりあえず、今はサーバー向けのテストプログラム作るので手一杯だからなぁ。

うーん、時間が欲しい。

|

« 子ども手当 | トップページ | 架空請求のはがきが届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47962092

この記事へのトラックバック一覧です: au の IS01 が何となく良い感じ:

« 子ども手当 | トップページ | 架空請求のはがきが届いた »