« 耳に違和感があったので | トップページ | Owltech から発売になった ozupad 3way を買ってみた »

2010/02/13

sony style で VAIO Z が販売終了になってました

ふと、sony style を覗いたら、VAIO Zが販売終了になってました。

そろそろ、新型の VAIO Z が出るんだろうと勝手に予想中。Core iシリーズのZが近々出るんでしょうね。

まぁ、急いで買おうとは思いませんが、今使っている VAIO type Z が引退する頃にはこれに乗り換えだろうなぁ。乗り換えるのはまだまだ先の話だけど。

問題は、どうせまた高いだろうなという事。モバイルノートの最高峰だからわからんでも無いけど、もうちょっと何とかならないかなーと思う。どうせ、なんだかんだで40万円コースだろうし。

…ま、発表されても、しばらくは sony style で見積もりしてため息をつく日々が続くんだろうと思います。

|

« 耳に違和感があったので | トップページ | Owltech から発売になった ozupad 3way を買ってみた »

コメント

発売決定だって

投稿: | 2010/02/17 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47555944

この記事へのトラックバック一覧です: sony style で VAIO Z が販売終了になってました:

« 耳に違和感があったので | トップページ | Owltech から発売になった ozupad 3way を買ってみた »