« 終わった終わったと思っていたアスラクラインですが | トップページ | 体調不良でしばらく更新できませんでした »

2010/02/08

そして、ネタがなくて困る

1日出かけていたりすると、blogに書けるネタがなくて困ったりします。今日がそんな感じな訳ですが。

てなわけで、こういうときは今日のニュースとか話題を引用して適当にコメントを付けたりします。

●もう、ヤマトは時代遅れだと思うよ
インターネットラジオの音泉で、やたらとヤマトの宣伝をしていたりします。秋葉原で何かやるらしい。企画した人は、なんで秋葉原でやろうなんて思ったのかな。秋葉原にいる人たちは、多分ヤマトなんかにぜんぜん興味ないですよ。大体、遙か昔に消費期限が切れたヤマトをいつまで引っ張るつもりなんだか。

●トヨタの社長が会見しましたが
あれ、なんですかね。国会答弁とかそんな感じ。グループ企業を束ねる人間の発言じゃないね。多分、今の重役連中もあれが役に立たないことがわかっているから、表に出さなかったんだろうな。とっとと辞めさせないとトヨタつぶれるよ。

●マナーを守らない人の話題が定期的に起こりますが
結局、そういう輩は一定の割合でいるし、どうにもならないんですよね。私はレースを見に行くのが大好きなんですが、観客動員が少ないレースだと、わりと紳士的な人が多い。もちろん、お客さんの密度が低いというのもあるけど、マナーの悪いことをすることが、レースにとって良くないことがわかっている、そんな気がする。で、困るのがF1。お客さんは多いんですが、正直、マナーが悪い人が多くて閉口する。自己中心的で、傲慢な人たちが必ずいるんです。そういう人たちは、もう、どうにもならないんですよね。多分、マナーが悪いという意識そのものがないんですよ。だから、どうにもならない。困ったもんですが。私も、天につばを吐くことにならないよう気をつけないといけない。

●シーシェパードがまた何かやったらしいです
正義のためなら犯罪を起こしても良いのか?そもそも、あいつらが正義だとは思いませんけど。どうせこいつら、自分に酔っているだけの馬鹿だからなぁ。バックにある文化も違うけど。困った奴等だ。


てなところで今日の記事は終了。この書き方は楽だけど、なんかスタイルがなじまんなぁ…

|

« 終わった終わったと思っていたアスラクラインですが | トップページ | 体調不良でしばらく更新できませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47509095

この記事へのトラックバック一覧です: そして、ネタがなくて困る:

« 終わった終わったと思っていたアスラクラインですが | トップページ | 体調不良でしばらく更新できませんでした »