« 体調不良でしばらく更新できませんでした | トップページ | FireFox がおかしな状態になった »

2010/02/11

サントリーチョコレートスパークリング

とりあえず、見つけたから買った。

…うわぁ。本当にチョコレートの味だ。炭酸なのに。チョコレートのねっとりした感覚と炭酸が全くマッチしていない。炭酸飲料はさらさらしている印象があったのに、なんだこれは。すっきりしない炭酸飲料は何というか久しぶりだ。ライフガードとか、濃い系の炭酸飲料に通じるものはあるが、それと同じという一言で片付けてはいけない何かを感じる。

そういえば、もうすぐバレンタインですね。一応、狙ったんでしょうかね、これ。

おいしいかどうかはちょっと疑問が残らないでもないけど、楽しい飲み物であることは間違いないかなと思います。一度飲んでみるといいかもしれません。

ペプシあずきと比べてどうか?あずきよりは全然おいしいですよ。清涼感はあずきの方がありますけど。清涼感のない清涼飲料ってのは、何か新しいような。

|

« 体調不良でしばらく更新できませんでした | トップページ | FireFox がおかしな状態になった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47539337

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーチョコレートスパークリング:

« 体調不良でしばらく更新できませんでした | トップページ | FireFox がおかしな状態になった »