« わりとトヨタに近い位置にいる人の意見ですが | トップページ | Dropbox から不定期に届くmailによると »

2010/02/04

ふと思った(手紙風)

最近、セカンドライフは元気にやっているかな。

一時期ものすごく取り上げられていたはずなのに、最近は全く音沙汰がなくなっており、もう無くなったかと思って心配していました。ふと思い出して調べたら、まだあるという話。びっくりしました。元気そうで何よりです。

私は今まで一度もログインしたことはないし、今後もログインする予定はありませんが、どうか、お元気で。

|

« わりとトヨタに近い位置にいる人の意見ですが | トップページ | Dropbox から不定期に届くmailによると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47479751

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思った(手紙風):

« わりとトヨタに近い位置にいる人の意見ですが | トップページ | Dropbox から不定期に届くmailによると »