« 疲れが溜まっているらしい | トップページ | 確定申告めんどくさい »

2010/02/27

一部キーワードがきっかけでのアクセス上昇も一段落

LOOX UG90/NとA列車で行こう9というキーワードでこのblogにアクセスする人が多く、通常の倍ぐらいのアクセスがここんとこ続いていたのですが…ようやく収まりました。

というわけで、3月からはいつものようにそこそこのアクセス数で細々とやるblogに戻れるかなーと思っています。

こんだけアクセスあるんだったら、アフィリエイトやったら儲かるかもとか思ったりもするのですが、どうせ稼いでも1ヶ月あたり数百円が精一杯。労力の割に実り無いと思うんだが、あれをやっている人たちは何を励みにやっているんだろう。

それはともかく。

このblogのメイントピックのあれは現在作業停止中なので、次にアクセスが増えるのはだいぶ先だなぁ。

お暇がありましたら、おつきあいいただきませ。

|

« 疲れが溜まっているらしい | トップページ | 確定申告めんどくさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47671440

この記事へのトラックバック一覧です: 一部キーワードがきっかけでのアクセス上昇も一段落:

« 疲れが溜まっているらしい | トップページ | 確定申告めんどくさい »