« 佐藤琢磨が Indy のシートを獲得したそうで | トップページ | LOOX UのLバッテリーが届いた。 »

2010/02/19

嘘つきアグネス

なんか、アグネス・チャンとかいう詐欺師がソマリアに行くと騒いでいたらしいのですが。

実は、ソマリアではなく、ソマリランドに行くんだそうです。

ソマリアは分裂しており、分裂先の一つがソマリランドらしい。「リアル北斗の拳」と呼ばれたり、海賊が一番の外貨獲得源となっているいわゆるソマリアとは違い、治安も安定している地区ということ。ソマリランドも貧しいことに間違いは無いが、事実上別の国と考えた方がよさそう…という話だ。

そりゃ、気楽にいけるわな。

しかし、アグネスがソマリアに行って一体何の役に立つんだろうね。

役に立つわけないか。パフォーマンスなんだから。

あぁ、あれだ。偽ユニセフの宣伝になるから良いのか。広告塔としてはがんばって宣伝しないといけないもんね。

ちなみに。

私は偽善者は嫌いです。

偽善者は悪人と同義だと思います。

|

« 佐藤琢磨が Indy のシートを獲得したそうで | トップページ | LOOX UのLバッテリーが届いた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47611136

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つきアグネス:

« 佐藤琢磨が Indy のシートを獲得したそうで | トップページ | LOOX UのLバッテリーが届いた。 »