« Owltech から発売になった ozupad 3way を買ってみた | トップページ | 限定だと思っていた eneloop tones が »

2010/02/14

LOOX U の Lバッテリーの案内が来た

注文していた LOOX U の L バッテリーが 2/19 に届くらしい。そんな連絡が来た。

うん、これが届けば、今よりも戦えるかな。正直、喫茶店に入ってばりばり使っていると、あっという間に(とはいえど1時間は使えるのですが)バッテリーが切れるという状況からは解放されるかな。

一応、長時間使うことがわかっている時は、バッテリー2個体制で勝負しているんだけど、バッテリー交換とか、やっぱりめんどくさいし。Lバッテリーだったら2倍持つ。ということは、多分ちょっと遠くに出かける時も大丈夫なはず。

まぁ、とりあえず使い始めたらまたちょいちょいと感想を書きたいと思います。

|

« Owltech から発売になった ozupad 3way を買ってみた | トップページ | 限定だと思っていた eneloop tones が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47569708

この記事へのトラックバック一覧です: LOOX U の Lバッテリーの案内が来た:

« Owltech から発売になった ozupad 3way を買ってみた | トップページ | 限定だと思っていた eneloop tones が »