« 電車の中でWiMAXは使えるか?&LOOX U/G90N 3日目 | トップページ | わりとトヨタに近い位置にいる人の意見ですが »

2010/02/02

そして古いLOOX Uをどうしようかと悩んでいたりする

古いLOOX Uは、Windows7 RC版を入れて遊んだ後、ほったらかしにしていたりします。

…どうしようかな、これ。

32GBの1.8インチZIFのSSDが15000円ぐらいで買えるので、SSD化してみようか…と思ったりもしつつ、今から資本投下する意味は全くないよね…とか思ったりしつつ。

ま、SSD化しても使わないのが目に見えているから、きっと何もしないのが良いんだろうなぁ…

とはいえ、予備バッテリーとか余っているからもったいないんだよなぁ。何とかして、復活の算段を練らなければ。

|

« 電車の中でWiMAXは使えるか?&LOOX U/G90N 3日目 | トップページ | わりとトヨタに近い位置にいる人の意見ですが »

コメント

私も工人舎PM購入のため、S,Lバッテリーとも購入したLOOX U/C40が余っています。SSD換装もしたのに(^^;

投稿: がりぃ | 2010/02/04 08:49

モバイルPCは、なぜかひたすら増えていく。なぜなんでしょうね。

投稿: おかだ | 2010/02/04 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47462625

この記事へのトラックバック一覧です: そして古いLOOX Uをどうしようかと悩んでいたりする:

« 電車の中でWiMAXは使えるか?&LOOX U/G90N 3日目 | トップページ | わりとトヨタに近い位置にいる人の意見ですが »