« Dropbox から不定期に届くmailによると | トップページ | 終わった終わったと思っていたアスラクラインですが »

2010/02/06

Just Suite 2010 が届いた

まぁ、半分は JustSystem へのお布施みたいなもんです。ATOKと三四郎があれば他はそんなに要らないのですが、バラで買うより JUST Suite の方がお得だし。毎回バージョンアップについて行かなくても良いのですが、そこはお布施という位置づけで。

まぁ、google日本語入力とかも使ってみたのですが、個人的にはやっぱりATOKが一番だなと再認識中。ATOKを持っているなら、あえてgoogle日本語入力を使う必要性もないですしね。

仕事でも使いたいのですが、会社方針で使えないんですよね…。自分で使うPCに、自分で買ったソフトをインストールするのもNG。色々とうるさいけど、最近はどこもそんなもんらしい。おかげで、毎日MS-IMEのアホな変換を修正しながらドキュメントを書く毎日。効率悪いから勘弁して欲しいんだけどなぁ。

|

« Dropbox から不定期に届くmailによると | トップページ | 終わった終わったと思っていたアスラクラインですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47488037

この記事へのトラックバック一覧です: Just Suite 2010 が届いた:

« Dropbox から不定期に届くmailによると | トップページ | 終わった終わったと思っていたアスラクラインですが »