« WILLCOMがとうとう会社更生法適用かぁ | トップページ | 嘘つきアグネス »

2010/02/19

佐藤琢磨が Indy のシートを獲得したそうで

F1はシート争いが激しく、また、一度シートを失うと、復帰するのはとても難しい。

佐藤琢磨の気持ちとしては F1 に乗りたいという気持ちが強いのはよくわかる。スーパーアグリでのF1参戦は、どう考えても不完全燃焼だった。そして、スーパーアグリのチーム力を考えると、あれだけの成果を出せた琢磨の能力は疑うまでもない。だからこそ、本人にももう一度F1に乗りたいという思いは強かったはず。

でも、日本人のトップドライバーがいつまでたってもレースに出られないという状況はとても悲しい。

個人的には、どんな場所でもかまわないから復活して欲しかった。

だから、Indy のシート獲得というニュースは素直にうれしい。

正直、レースから1年以上離れていたという事実はいかんともしがたいものだと思う。だから、シートを獲得したとしても、成績はなかなか残せないと思う。

でも、琢磨なら、きっといつか期待に応えてくれると思う。

今年の Indy Japan が楽しみだ。

|

« WILLCOMがとうとう会社更生法適用かぁ | トップページ | 嘘つきアグネス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47604808

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤琢磨が Indy のシートを獲得したそうで:

« WILLCOMがとうとう会社更生法適用かぁ | トップページ | 嘘つきアグネス »