« LOOX U の Lバッテリーの案内が来た | トップページ | うちの近所は田舎です »

2010/02/15

限定だと思っていた eneloop tones が

本当に限定だったっけ?というぐらい、あちこちで売っていますね。eneloop tones。

このままなし崩し的に普通に売ってくれるとありがたいなぁ。個人的に。普通の eneloop よりも製造に手間がかかっていると思うので、利益を圧迫してうれしくないだろうとは思うけど。

自分用には、いくつか買ってあるので特に追加ですぐに欲しいということはないんだけど。ただ、一つだけ買うと、1色あたり1本という非常に中途半端な状態になるのが、ちょっといまいち。買うんだったら複数買わないと便利さがいまいちだからなぁ。

なんにせよ。

白い eneloop と、カラーの eneloop の値段に差はないので、tones 売っているうちはこっちを買うのが良いと思います。色を無視して使えば、別に関係ないんだし。

…個人的には、tones 買い込んでしまって、当面使う予定のない eneloop が増えまくっているという駄目な状態を何とかしないといけないなぁ。

|

« LOOX U の Lバッテリーの案内が来た | トップページ | うちの近所は田舎です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47578780

この記事へのトラックバック一覧です: 限定だと思っていた eneloop tones が:

« LOOX U の Lバッテリーの案内が来た | トップページ | うちの近所は田舎です »